再開

月曜日、晴れ。洗濯、掃除。燃えるごみの日。














ビビラッシュ、ますはもう疲れたよ…
眠いんだ…









ということで、引越してみました。





何のためらいもなく逃げますYO!








「低線量被ばくは体にいい」とか「健康に影響ない」とおっしゃる放射能原発が大好きな方、前のうちのマンション、ガラガラなのでぜひ!

近くに芝生の公園もあります。
校庭の土を削って隅っこに固めてある小学校もあります。
園庭にヒマワリ植えてある幼稚園もあります。
地元の野菜がたくさん売られているスーパーもあります。
ガイガーカウンターの数値がどんどんあがるアスファルトも豊富にあります。
ガイガーカウンター入荷しました」っていうドラッグストアのチラシがポスティングされます。
道ではガイガーカウンター片手に数値を測っているひと、ちらほらいます。




ということです。
沖縄とか北海道とかイタリアとかほど遠い街ではありませんが、空間の放射線値は十分の一以下になりました。わたしと猫の被ばくはぐっと減りましたがな。どないやろか。