アムステルダムの犬

アムステルダムの犬

ついにゲットしましたー
いしいさんファンにはたまらない、まぼろしの絶版本です!
自分用はすでにあるので、これはいつか一箱古本市に出そう。入手困難本なのでそれなりの金額になります!



うなぎのダンス

うなぎのダンス

そしてこれ。

うなぎのダンス (河出文庫)

うなぎのダンス (河出文庫)

近年文庫で出たので、ヤフオクなどでの高騰が止まりました。この本もずいぶん探しました…
文庫で買っちゃって読みましたが、ハードカバーのほう、見つかってすごくうれしい。






ヨミカケ。

800 (角川文庫)

800 (角川文庫)

再読中。陸上競技、800。それは400メートルトラックを2周、異常なスピードで走り抜ける苛酷な競技!対照的な二人が口語に語る、800をめぐる青春!という感じの若いお話。

中沢と寮で同室の吉田先輩がかなりいい味出してる。