東京に

水曜日、晴れ。寒い。


久しぶりに原発ネタ。
福島原発って、爆発したんですよ。知ってました?!
もう半年以上たって忘れているかもしれませんが。




東京に原発を!(笑)
プルトニウムは飲んでも大丈夫!(爆)



わたしも自転車のカゴにこういうメッセージを付けて買い物とか行こうかな。
間違いなくタイヤパンクさせられるでしょう……ね。



http://savechild.net/archives/10211.html


作家の金原ひとみさん、ママになっていたんですね。知りませんでした。
今後の活躍を期待します。



最近話題のニュース番組。

https://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html

いろいろ言いたいことはありますが、「郡山 検出せず」よりも西の食材を選んでいたほうがより被ばくするという結果のほうがこわい。つまり、もう西の食材を選んでも被ばくを避けることは不可能ということ。北海道や関西も汚染されたか……。
お金ある方は海外、行っちゃってください!