死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]



この女優さんがかわいいのよ





土曜日の雨と寒さはどこへやらという天気。気温もぐっと上がる。今日はみちくさ市(東京・雑司ケ谷のイベント)かぁ、晴れてよかったなぁ、一回くらい出たかったなぁなどと思う。まぁとにかく晴れてよかった。










古着や鞄、ぬいぐるみなどをリサイクル店3軒はしごして処分。服4枚→200円くらい(1件目)、服4枚&鞄、ぬいぐるみ2点→160円くらい(2件目)、ぬいぐるみ2点&鞄1点→10円(3件目)という結果。

夕方業務用スーパーに買い出し。店の外で柱の陰に隠れるようにしている中年男性がいて「変態か?」と思ったのだがどうやら小雨をしのいでいたようだ。疑って悪かった。



ヨミカケ。