いしいしんじのキューバ日記

いしいしんじのキューバ日記




いしいさんの日記を読みなれていない方にはおすすめしません)

堀田善衛さんの本は一冊も読んだことがない。楽しみ。


ねじの本は外の箱から(屋号忘れましたすみません)。まるごと一冊ねじとねじ回しの本ということでつい買ってしまった。もうすぐ読み終わるところ。全部ねじの話ではなく、その周辺の道具の話も多いがなかなかおもしろい。


さて。今週末も都内では古本イベントが。


「石と古本 石英書房」の日々

田端の石英書房さんでミニ古本市。日曜日までみたいです。お時間ある方、お近くの方ぜひ。
石英書房さんの日記たまに読んでいるのですが、たまに出てくる娘さんたちの話がおもしろい。






だいぶ前だが読了。