蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX

蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX


最終回。最後の3回しか見てないけど。

個人的にはもっと泥沼化してほしかった。マシンガンで家を破壊するとか。
カンノちゃんのスカート丈、ファッションが微妙。ラストのあのフリフリのブラウスとかありえん。かわいいから許すけど。なんだろな〜わたしの笑うのツボを刺激するファッションだった。
あの産婦人科医大丈夫かなー。最後も若干目がいっちゃったままなんですけど。


ドラマはもっと思いきっていいと思う。

・リンダが生き返る(スナナレで起こればいいと思ったラスト 注:ほとんど見てません)
アルツハイマーの話かと思ったら突然世界征服の話になる
・実は血がつながってませんでしたっ!(韓流)
・記憶喪失(韓流)
・お父さんが犬になる
・最終回で新キャラが登場する
原発が爆発する
・「大きくなったらお空に声が届くかなぁ」(って消え入りそうな声で言うとなんか死が近い感じになる)


など。