!!

masubon2012-01-13

金曜日、晴れ。そうじ(クイックルワイパーのみ)、洗濯(ジーンズ、エプロン含む)。寝坊。


昨夜1時くらいになってしまったため寝過ぎた。



口座が必要になり銀行へ。いろいろ問題があったけれど最終的に作れてよかった。名前が呼ばれて通帳受け取りに行って、印字されている名前を見たらいきなり間違えていた。さらに15分くらい待った。銀行で間違った名前で通帳作られたのは初めてでなんか自分の中でひどく笑えた。一昔前ならキレていたであろう自分、オレ、成長したな!みたいな謎の自己満足屋。

しかしあれですね!あっちこっち引っ越す方はちゃんと銀行のカードとか解約なり変更なりしたほうがいいですね!銀行って数年前合併したりなんだりでもう存在しない銀行とかあって、自分の住所の履歴もたどるのが面倒になって、解約にも一苦労!来週にでも謎の銀行カードの解約ができないか掛け合ってこようと思います!テンションを持続するために「!!」をクーポン使いまくり夫婦ばりに使いまくりです!!!




議員メール10通送信。


ツタヤから電話(電話の調子が悪いのか、通話中に3回も切れた)。お願いしていた本が入荷。