水曜日

水曜日、くもり。寝坊。





最近の出来事まとめて。


・『おいピータン!!』がおもしろい
・映画『コンエアー」はなぜ頻繁にやるのか?(同じく『ザ・ロック』もよくテレビでやっている気がする)
・オレは王家の犬にはならない
・照明を替えて眠る前にも読書できるようになった
・節約することに決めた 今まで以上に
がん保険は入ったほうがいいのか?
・インターホンを修理してもらった



インターホンは、いつも家のトラブルで来てくれる業者のAさんが来てくれた。Aさんはがい骨みたいにガリガリで細長くてなんか手が汚れているが(仕事で油まみれになるからか)しゃべるとわりといい人だ。
インターホン修理中に「コーヒー好きなんですね」と言うので何かと思ったら豆をゴリゴリ挽くやつが視界に入ったようで。近所のおいしい豆屋さんを教えてもらった。世界の扉よ、開け。






最近の読書。