金曜日

金曜日、晴れ。寝坊。ゴミ捨てのない日。


4時半ごろ腹痛で起きて玄関前で転がっていたら猫が来た。心配してくれたのね…涙ちょちょ切れるワーと思う。ほんとうはただ起きただけだということはわかっているが(わたしの布団の左側で寝ていた)、うれしいのでよい。
モスラ的な動きで布団に戻り再び猫と眠る。寝坊。


戸籍謄本を取り寄せる準備をする。




最近の出来事。

音姫のとこに描いてある人の絵、肩幅が広い ロボット兵を意識か?
・インターホンがまた壊れて修理依頼 直らなかったが月曜日にインターホン業者が来る
・宅配便のコールセンターのお姉さんが確実にテンパっていた いろいろ失敗されそうだなーと思ったら案の定失敗 ま、いいか 普段の配達のお兄さんがいい人だからオッケー
・わたしも人間の器が広くなったものだなぁ(嘘)
・憧れブロガーさんがお料理教室(今回はパン)をやるというので行ってきた すごく楽しかった




これはわんこさん かわいかった またわしゃわしゃしたい
ありがとうございました!



・久しぶりの雨 夜には霧
・夜10時過ぎまで宗教施設に人の出入り 何しているんだろう
・飲み会…かな
・秋に面接と試験に行って不採用だった会社から電話 改めて面接に来ないか的な 行かないよーぷぷぷー 
・やっぱり人が足りなかったんじゃないのー
・夏からずっと「急募」だったし
・逃した獲物は大きいな…(自己満足)
アバターの録画最初の17分切れた まだ観てないからわたしに結末言わんといてください 青い人が出ることは知ってる
・わたしは海が見とうございます
・壇れいこわい
・日本全国メールマラソン動物愛護法改正のお願い)、終了
・さらに修正協議にかかわる議員さんに8週齢は「販売禁止」でなくて「親からの引き離し」ですよ!がんばれ!とメール
・友人家族が山形に引っ越すことになった
・おかんが泊まりに来た
・猫が妙な感じに…
・しかしわりと接近
・3月で終わるカフェでケーキを食べた
・近所の大きな公園に初めて行った







ヨミカケ。