木曜日

木曜日、晴れ。強風。燃えるごみの日。ウォーキング。





はいっ、さきほど猫がいないなぁ、どこかで昼寝しているのかなぁとアホ面かいておりましたら、とおーくかなたのほうから「ニャン…」と聞こえてきて、あれー、お隣は何も言えなくて…春的な感じで挨拶なしに引っ越してしまって(これが最近の常識なんでしょうか、それともわたしが嫌で引っ越したとか?)隣の茶色ニャンコ先生はいないし変だなーと思っていたらうちの猫の声でした。別の部屋にうっかり閉じ込めてしまったようで。ほんとスンマセン!そしてひざ。






先日、実家に一泊してきました。


出かけるときに電話がかかってくる、電車が止まる、遅れる、乗継の電車乗れない(電車が遅れたから)、しかも次の電車まで一時間待つ、ホームに放置されて冷える、変なおじさんにジロジロ見られプチストーキングされる、などのハプニングも楽しく(嘘です)、ハッピーハッピー♪


弾丸帰省のためバタバタでしたが、放射線値の低いところに引っ越すことが決まった友人&息子のSくん(ミスドで氷を食べてその氷を噛む音をお母さんに聞かせていてかわいかった)に会うことができてよかった。食べたかったラーメンも食べられたし。

実家に帰る楽しみのひとつが、新聞と広告です。














放射線とは全く関係のない気になる広告を載せてみました)


なんでかわからないけど写真が縦になってしまう。みんな、顔を横にして見てね♪