アフターダーク

月曜日、晴れ。洗濯(シーツ含む)、そうじ(窓ふき)。燃えるごみの日。ウォーキング。


朝が早い。明るくなるのが早く気温が上がってきてしまった。今まではずっと寝間着の上にジャージズボン&無印のパーカーで寝起きのまま歩きに行っていたが、暖かくなったら何を着ればいいというのか。明るいからすれ違う健康大好き人間たちと視線がバシバシ合う。起きる時間を早めるしかないのか。夏場はゴールドジムのタンクトップを着ればいいのさ〜シーズンオフにオチアイが着ているようなざっくりしたセーターでもいいのさ〜(小沢健二さん風にお願いします)♪ゴールドジムのタンクトップを着るにはまずジムに入会しなければならない。どうしたらいいんだ!!





図書館本ヨミカケ。