クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 850g

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 850g


バスソルトがなくなりどうにもこうに眠りが浅くなってしまったので近所のドラッグストアで探す。クナイプのトライアルセット、小さいやつを買ってチマチマ使ってみる。

風呂上がりのホカホカ感は非常にすばらしい。金メダルがもらえると思う。しかしながらこの色どうにかならんかい。なんでこんなにオレンジ色!残り湯は洗濯に使っても大丈夫らしいがつけ置きはだめらしい。白物洗いもちょっとやる気が起きない。ドラッグストアで買えるところはよいのだがね…。

MARKS&WEB

やっぱりこれの詰め替え用を買おうかしら(もう3回くらい使った)。近所にお店できないかしら。
上京したら買い足して、これと並行でもうちょっとお安くて近所で買えるものを使う感じで行こうかな。