君の行く道は はてしなく
横なのか


多肉です
元気です
若干変な葉っぱの角度ですが



わんさかわんさか






おまけ


毛布を干すときに、角っこが下になるように干すと早く乾く!と気づき「これはムムム…ビジネスの予感!」ということで自社ビルを建ててしまいました(インマイヘッド)ところがどっこい、これって普通にあるお洗濯の知恵だったのYO!知らなかったYO!うっかり起業してしまうところでした。あぶなかったー

先日も似たようなことが。
ミネラルウォーターの炭酸のやつ(オサレに言うとガス入りってやつ!?)をもらい飲んでみた。なんだか腸の調子がよろしい。「これはムムム(以下略)絶対売れる!ダイエットとか!副作用なし!」
案の定グーグル様で検索したら出た!炭酸水ダイエット!!はぁ〜
東京で山買うところでした。あぶないあぶない。



この歌のすばらしいところは、出だしの「はぁ〜」だと思うのですが、歌詞に「はぁ」はないんですね!字幕になかったもの。



話変わりますがぼちぼち一箱古本市ですな。


http://flat.kahoku.co.jp/u/junko/5matwc9DPgVEGsX1vdlI/


仙台の書店員ジュンコさんが上京!一箱晴れるといいですね。





人気ブログランキングへ