風光る5月
風薫る5月




ねこのびる5月


のびーる5月



(そして寝た)





妙な感じに両手が伸びていてカシャカシャ撮ったのだけれどすぐやめちゃいました
日焼けするからやめたのかなぁ



日焼けと言えば
最近わたしは外出すると目が痛い
紫外線ですねたぶん
外国の方がサングラスしているのは、あれ、
目を守るためらしいっすね
わたしもかけようかしら
完全に不審者っぽいですが
そして帽子もほしい


そうそう、半年にいっぺんの緑内障検査行ってきました
今回も異常なしでしたが
視神経の形(?)が緑内障になるっぽい形らしいです
近視の強い方お気を付けくださいねー



あれ
なんだかいつもと感じが違うな
声が遅れてきこえる感じ?
みたいな?

なんつって







おまけ


けものが横切りました








人気ブログランキングへ