胸がパチパチ

水曜日、晴れ。掃除(クイックル、トイレ、一部床水拭き)。ウォーキングさぼり。


最近の小不幸伝説


・猫のぶちかましにあう
・自転車のギアのねじがなくなる
・ねじで固定されていた蓋みたいなパーツがなくなる
自転車屋さんに行ったら冷たくされた
・4月に斡旋があった仕事を条件付きでやりますと返事したのに1か月以上連絡がない つぶれろ
・自転車のサドルが破れていた
・好きな映画がテレビでやっていたので録画して鑑賞したら途中までしか録画できていなかった




書いてみるとそんなにたいした不幸でないなーと思う オッス!おら悟空!みたいなテンションでがんばるぞーうぉー





しかしあれですね
機嫌が悪いとなんでもかんでも腹が立ちますね
ホームセンターでお買い物して猫砂見てたら「ネコのシステムトイレ」とか言って複雑すぎんじゃー!そのうちウォシュレットつくんかい!などと砂にむかってすごんじゃいました

缶詰持ってレジに行ってお姉さんにぴピピとやってもらってお会計したら「スマイルカードお持ちですか」って言われて「何がスマイルじゃーこっちは機嫌悪いんじゃ!」と切れそうになったり泣きそうになったり そんなことで



帰りに道で見かけた女性は、徒歩、日傘を差しながら本を読んでいた