カーサの猫村さん 旅の手帖 (CASA BOOKS)

カーサの猫村さん 旅の手帖 (CASA BOOKS)


か、買ってしまった。


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 12月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 12月号 [雑誌]

前の発売ですがこちらも気になっている。先日喫茶店で熟読してしまった。
しかしながら実際のところそんなに遠くまで行けないわけだから。



ツタヤのあとドラッグストアに行く。ビの缶詰購入。


最近缶詰をいろいろ変えて実験中。
本当はごはんをコロコロ変えるのはイカンのだが(ストレスになりトイレをわざと外したりする原因になるから)、先日のトイレ問題のどさくさ(ひょっとして缶詰がおいしくなくて抗議しているのか?などという諸々の問題。全部は書かないけど)等もあり。

わかったことは、
かつおベースのもの(今までのと同じような中身でメーカー違い)なら別に平気
・むしろ目がキラキラした(缶詰見せた瞬間、においが違うのか「キラーン!!」という効果音が入るような表情になった)

だいぶ昔に不評だったなんとかテリーヌみたいのを外せば大丈夫かと思う。


ドラッグストアでは鉄分のサプリメントを購入予定だったが猫村さん買っちゃったために財布にお金がなかったので買えず。とりあえず鉄分ドリンクみたいのを買って飲む。300円。最近血が足りてないような感じで。