台風

火曜日、雨。洗濯休み。掃除(クイックルのドライ&ウェット)。ウォーキングさぼり。資源の日。

資源ごみはこっそり月曜の夕方に出しに行った。先週紙ごみが間に合わず痛い思いをしたため。来週は朝に出しますんで勘弁してください。みんな前の日出しているけどね。


鉄分サプリメントを買おうと思いながら一週間が経過。今日も雨なので行く気がしない。だれか、わたしに鉄分を…ガクっ





阿佐ヶ谷の伯母に電話。元気そうでよかった。最近街でわたしによく似た人を見かけたという(わざわざうちの母に電話して報告したらしい)。会いに行く約束を取り付ける。



そういえば先日は父の日でした。
ギフト券(ビール券がわり)を送ったら母からお礼の電話が来ました。本人何してんのよ。





最近の読書。