相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]


最近は相棒の再放送をセコセコ録画してチマチマ見ている。

事件モノでは鑑識の人が好き。なんかわからんけどパソコンのデータ復旧したりDNA鑑定したりとかしたい。
わたしが警察の人間になるとしたら絶対鑑識に行きたい。
物的証拠がすべてですとか言いたい。

ん?なんの話?


これは先日テレビでやっていたものを見た。

全体的にイマイチな作り。米沢&相原のコンビもどうにもこうにも見ていてあまり楽しくない。米沢さんが街を走り回るのはそれはそれでよいが、できればひたすら指紋取ったりしていてほしかった。

全然話は変わるが、米沢さん役の俳優さん、なんか女の子にモテそうだなぁと思った。あと個人的にはバカリズムの人が絶対すごくモテてると思う。あの笑顔と頭よさそうな感じ。



イタミンのスピンオフ大丈夫かなぁ。
イタミンは顔が怖すぎるけど大丈夫かなぁ。
そこがいいんだけどね。


ヨミカケ。