鬼子母神通り みちくさ市

日曜日、みちくさ市来てください―





そしてもすグッズできました

前に予告した「もす文庫オリジナルおしりねこブックカバー〜OLになっても本読みたい〜」です。
略しておしりねこブックカバー。


いつもこころにおしりねこ
おしりねこのためなら何でもできる!という方!
買ってください!




コンセプトは「OLさんが通勤時に読書したりお昼休みに読書したり風呂で読書したりするときに使う」ということを意識して作ったブックカバーです。しかしいたって普通のブックカバーになりました。




全部で4つ






赤と緑(アジャスターなし)








水玉とかもめ(アジャスターあり)






フリーハンド刺繍のため一個一個違います
お好みのおしりねこを見つけてください



ブックカバー作っていて思ったのですが、なかなか難しいものですね。
ちょっとしたズレで文庫本にフィットしなくなる。
自宅にある文庫本で「ちょっと厚め」「ふつう」「ちょっと薄め」の3種類入れても大丈夫な大きさに調整しました。
お買い上げの際は、商品の文庫本にカバーを付けてみて大丈夫かどうかお確かめの上お買い上げください。

布のブックカバー、お風呂で本を読むとき必須です♪





(おまけ)


ナレーション:

うまねこは生まれてすぐ立ち上がります





生まれて最初に見たものを親だと思う習性があります







人気ブログランキングへ