盛り上がっているところに入っています
(ゆたんぽを入れているので「こたつ」と呼んでいます)



ひなたでさなぎになりたい日もあるさ








11/3はビビネコの登場記念日でした

5年前に池袋の譲渡会で会ったあちこちにハゲがあってほかの猫に踏まれていた猫

最近は真夜中に盛大にゲボ吐いてすっきりして
「その件(ゲボ)とは何の関係もありません」みたいな顔で
クッション二つ重ねた上でちんまり箱になっていたりする猫は同一猫です

ま、いいです

とにかく元気みたいですし



さてさて、この11/3はわたくしの誕生日でもありました。
国ではわたしの誕生を祝い、




「小便小僧のマント着せ」六甲高山植物園の冬支度「小便小僧のマント着せ行事」11月3日(土)に開催!(阪神電気鉄道株式会社 プレスリリース)

「全日本剣道選手権」剣道情報総合サイト LET'S KENDO

「湘南マラソン第7回湘南国際マラソン - 7th SHONAN INTERNATIONAL MARATHON

「益子陶器市」http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/central/mashiko/news/20121101/912751


などなど各地で祝いのイベントが開催されていました。すみませんねぇ、わたしのために。




そんなこんなでまた一年よろしくお願いします。

あたたかいメール、プレゼント等ありがとうございました。