私のクローゼット365日

私のクローゼット365日

最近よく見かけるこちら。

雅姫さんってもっと甘い服装のイメージ(イメージです)だったのだがこの表紙なんかかっこいいなぁと思った。ベージュにターコイズブルーがすごくきれいな配色だと思った。鮮やかマフラーを着こなしたら大人ってことなのでしょうか。おいら茶色コートにベージュのマフラー合わせているよ…暗いよ…暗すぎるよ…




夜、途中まで録画で見た松本清張さんのドラマの続きを見る。トキワさんが昔より見やすくなった。オノマチさんは濃いメイクするとひたすら悪そうで怖かった。松本清張さんのドラマって定期的にやっているような気がするけど、視聴率取れるからなのかしらと思う。




PCメールに返信。


昔の職場の先輩から喪中ハガキ。わたしが耳やら鼻やらをひたすらに病んでいたときに「お休みの日が病院で終わるってつらいよね、病院って時間かかるし疲れるよね」と言ってくださった方。お元気かなぁと思う。