太陽貧乏

火曜日、晴れ。洗濯休み(ビのつめとぎ絨毯干した)、そうじ(乾拭き、ほこり取り、ビのケージ一階を拭く)。資源の日。ウォーキング。


ウォーキングに行ったらひさしぶりに猫たち(ミケちゃん、ミケちゃん(子ども)、スナメリちゃん、クロちゃん)。あとコーヒー豆屋さんの帰りに橋を渡っていたら川のところにサバにゃん、ぐるっと川沿いの道でブロック塀の上両端にオメンちゃんに似たオメンちゃんじゃない子、シロオス(たぶんスナメリちゃんの父)。猫多き一日。やっぱりオメンちゃんとオメンちゃんに似ている子は親子かなぁ(どうでもいい)




最近の出来事


バカリズムが好きだが笑顔に騙されないようにしたい
・宗盛なにしてんのよ
お好み焼きがおいしく焼けた
・コツをつかんだ
・トイレ掃除
・誠意
・30分前出勤
・次は洗面所?
・用紙がないからコピーで対応してくれと言われた
・せめてまっすぐに印刷してほしい
・パン焼きたい
・お腹痛かったが治った
酵素シロップ作ってみたい