2012総括 2013、目標

2012年の総括

・引越し→×
・仕事→△ 
・猫と遊ぶ→○ 
・あのテ−ブルを買うために貯金→△
・片づけ→△
・料理(だしをとるとかやったことないからやってみる)→○
・パン
・本→○
・映画→△
・動物のパブコメとか議員さんにメールとか→△
・デモ参加→×
放射性物質の戦い、二年目→○
・冷えない→○
・笑う→○
緑内障の検査にちゃんと行く→○
・コンタクトのスペアを作る→○
・新潟に行く→〇
・長野に行く→×
・関西に行く→×


全体的に悪くない一年だった。日々気を付けなければならないことについて、毎月反省できたのはよかったと思う。目標に掲げたことすらどんどん忘却してしまうから。
外へ外へ。海外にも行けた。新潟にも行けた。行けなかったところまだまだたくさんあるけれど。
内へ内へ。2012は、意識して今まで苦手だった分野の本(自己啓発本とか)を読んでみて割と読めた。


2012年の一番ダメなところはデモに行かなかったことだ。これは2013には絶対に達成する。




2013

やりたいことリスト

・デモ参加
・健康維持(ウォーキング継続)
・パン
・映画をたくさん見る(映画館にも行く!)
・本(長編を読む。図書カードを買う。新刊書店で買う。図書館に行く)
・仕事(断らない。喜んで引き受ける。トイレ掃除)
・時間の管理(手帳、家ノート)