ハロハロー世界!


さてさてビビネコの様子なのですが結論から言って元気です

腫瘍の病理結果はもちろん良性でした
しかし今後も同じようなオデキができる可能性はある(なんか体質なんだってさ)らしく、
気を付けて暮らしていきます


先日抜糸に行ったのですが、「こりゃいけるね」ということで全部糸抜いた直後にですね
傷がぱかっとオープンな感じにオープンしましてですね

あいとるやんけー


ということで、急遽また2針縫うという笑える(笑えない)事態に(涙)
一週間でカラー外せるよ、がんばろうねと言い続けたわたしの心はポッキリ折れました
カラー生活続行決定!!!!!







いわゆるあれですね
「ゴボウ茶を飲むと若返る」って聞いて一年間飲み続けた境さん級に折れましたね





堺雅人、38歳にして15歳の美少年僧侶役に挑戦!ごぼう茶で20歳若返り!? - シネマトゥデイ






ましかし、ゴボウ茶は体にいいらしいですからね……(遠い目、脱線)









ビビネコも「話が違う」と怒っています

あと一、二週間がんばろう
抗生剤でお腹壊すけど我慢してください


診察室でビビネコ脱走を試みてました

大人四人で変な隙間に入り込んだ猫一匹に右往左往なのが笑えた


「はい!お母さんの出番です!」って言われて、わたしは常々猫の飼い主だという自覚はあるけど母だとは思っていない

たぶんビビネコの母は保健所で死んだだろうからそこんとこは忘れないようにしてる

そんでもって「出るねこ!!出るねこ!」と意味の分からないわたしの掛け声が診察室にこだましていた

いやね、家の中で変な隙間に入って出てこないときにそうやって声かけるんですよ

派生語として「ダメねこ!」もあります


「いやあこの子はツルツルしてるなぁ」と言われてました
逃げるのが異様にうまいねこ
逃げねこ


AKBって人数多いしひとりくらい猫いても気づかれないと思うんですよ

秋葉原の劇場ステージで踊る女子達サイコー!なところに一匹の猫が舞台上をすっっすっと何回か横切っても別に大丈夫だと思うのです
握手会のときひとりくらい肉球プリプリ猫がいてもいいと思うんです わたし

しかしあんなことになるならビのAKB入りは断固阻止します