BAILA (バイラ) 2013年 02月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2013年 02月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 02月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 02月号 [雑誌]


もさ夫がめがねを作りに行くのにくっついていった待ち時間に。置いてあったので読んだ。

・悩んだらZARAの黒を買えばいい
・デニムのシャツでこなれ感がアップできる
・薄暗めの合コン(居酒屋とか?)だとふんわり淡色トップスがいい
・コートを脱いだとき(合コン時)アクセサリーなしでも華やかなトップスがいい(セーターの首元になんかいろいろついてるやつとか)


などを学んだ。

わたしが黒を着ていたら「ZARAで買ったんだなぁ」と思ってください。
デニムのシャツを着ていたらこなれ感アップしたなぁと思ってもらえるとうれしいです。


そこんとこよろしくお願いします。






読了。