花粉で耳の中がかゆくないですか

水曜日、晴れ。掃除(乾拭きのみ)、洗濯(タオル、枕カバー)。寝坊。


午前中用事があり出かける。コーヒー豆と薄力粉を買ってから帰る。

風が強い。





最近の出来事

・小泉こうたろうともう一人のオッサンがひどいと思う(二人とも暗黒面に落ちればいい)
会津がかわいそうでもう見てられない
西田敏行がほぼうちのオトンと同じだ
・背中だけ写るときはオトンに仕事回してくれませんか?
・スーパーの前でホスト風の男性にお尻を蹴られていた女性、元気かな
・いじめ反対、いじめという表現にも反対
・カツアゲ=恐喝で実刑になればい
体罰問題がわたしが子供の時代にこれだけ話題にあがっていれば、あんなに叩かれずに済んだのに




新刊書店で見かけた。