お湯でけっこう行けます

水曜日、くもり。洗濯(掛布団、掛布団カバー)、掃除(乾拭き)。寝坊。


4時ごろ猫によるサイバー攻撃を受け、いや、全然サイバーではないのだけれど衝撃としてはそれくらいの衝撃(たぶん)、つまりフトンにシッコ地獄、阿鼻叫喚。布団の足元をサッサッとやってていかん!と思ったら時すでに遅し。



ニャース

(特に意味はありません)




よ、四時だからまだ洗濯できないし、洗面所で攻撃部分をお湯に浸して何回もお湯を換えてお湯にひたしてとりあえず寝る。寝坊する。






ということで、わたしは「うちの猫はトイレの失敗は一度もありません」という猫に関する記述は、ウソだと思っているYO!(いるかもしれないけど)

世界の朝ごはんを紹介する番組で、朝っぱらからにんにくと玉ねぎを炒めてなんたらかんたら、揚げ物しちゃうのよ…みたいなのもきっとUSO!!わたしは真実が知りたいのYO!!




*その後はトイレ成功してます。わたしの勝ちだ!わはははみんな笑え!!