雨と水曜

水曜日、雨。洗濯休み。掃除(乾拭き)。


夕方、仕事に出かけるぐらいの時間帯に雨がざぁっと強くなった。自転車で行くのは無理かなぁと判断して、いったん自転車の鍵を置いて外に出たが、実際に出て見るとなんだか行けそうな気がして結局部屋まで戻り、猫にもう一回行ってくるねと挨拶して自転車で出かけた。帰りが夜なので歩きだと若干こわいのだ。自転車ならツーッと。


雨の向こうに何かあるといいなと思う。


海、とか。


雨は水曜に似つかわしい。





昨年秋に買ったウィンドブレーカー(最近はウィンドブレーカーはウィンドブレーカーという言い方はしないらしいけどほかの言い方がわからない)が非常に役に立っている。あと長靴も。



社長に購入した資料の領収書を提出したらその場でお金が返ってきた。おまけに給与明細もくれた。



まだまだいろいろ買いたいものあるのでよろしくお願いします。

トイレ掃除がんばるので新しい資料じゃんじゃん買いましょう。

すべてはお客様のためです。

かならず利益出して回収します。買ってください!!