ねこです



かるい足取りで




向かうのは…





押し入れかよ






押し入れ大好き、とのことです。

洗濯物を干すとき、畳むときに押し入れを開ける(ハンガーの入った袋がここに収納)のだが、絶対に来る。隙あらば入ろうとする。隙がなければニャーニャー鳴いて開けてもらおうとする。あと、全然開けるタイミングでなくても押し入れの前で待機していることがある。そんなに好きか。




そういえば先日、ビビネコビビッターの住所変更。昔ビビネコがいた保護団体さんに住所変更を連絡した。「ええと猫の番号はですね…○○で、キジトラの白、雌です」と電話口で自分で言っていて、「ビビネコ…昔は番号…」となんかダメージを受けた。





最近のごはん



なんちゃって揚げ出し豆腐(いつかのお昼)



ばんごはんはこれから。鶏肉のスイートチリソース煮、青梗菜のおひたし、サラダ菜、あぶらげのおみそしる(予定)。






人気ブログランキングへ