運気上昇

水曜日、晴れ。洗濯、掃除(乾拭き)。移動図書館の日。



近所に図書館が来るので本を返し、新しい本を借りる。前に予約した本が来ているはずだったが来ていなかった。わたしの受け取り館間違いではないか…という結論。図書館予約本には取り置き期限があり、本来連絡がついてから○日、というのが決まっている。しかし移動図書館は空いている日が限られているから、超法規的措置がとられ、準備できてから次に巡回に来る日まで取り置いてあるはず、とのこと。それについてはわたしもちゃんと理解していたので、予約確認画面から消えちゃっているのは超法規的措置かなぁ、と勝手に考えていたのだが、なんかミスったらしい。また二週間後か!奔馬


昨日ネットで買った靴下とスパッツが届いた。クロネコに感謝。

靴下を履いたら暖かかった。