ホロホロチョウのよる (四月と十月文庫 2)

ホロホロチョウのよる (四月と十月文庫 2)

こちらはたけうま書房さんで買いました。未読。




捨てる女

捨てる女

内澤さんすごい。行動する人、という感じ。

衝撃だったのがトイレットペーパーなし生活。布ナプ生活でエコとか言ってた自分、地球にあやまれ。

読んでいてふと思ったのですが、「実家の自分の部屋」ってけっこうみなさんあるものなのでしょうか。
わたしは自分の部屋がなかったので、実家にまだ自分の部屋がある方は、時を超えて、時空をゆがめてでもなんでも、高校生のころの私に貸してほしいぞ!ぞぞ!(←音)

実家においてある私の荷物一箱(古い日記帳など)も、ボチボチ処分しようと思いました。