全体的に悪くなかったが、なんだか違和感がいろいろあった。
あおいちゃん、かわいくて好きだが、なんか最近こういう「夫を支える妻、そして何気に賢く才能ある」みたいな役どころを全部あおいちゃんがやっている気がする。明日何着て生きてくよ?(←関係ない)




鍵泥棒のメソッド [DVD]

鍵泥棒のメソッド [DVD]

非常におもしろかった。始まってすぐに出てくる広末さん、デスクでいきなりハンディクリーナー使い始めるところが秀逸だった。広末さんには賛否両論あるが、この女優さんなんだかんだ言って独特の面白さがあると思う。
そして人生は「努力家で、健康」ならなんとかなるんじゃないかと思った。

あ、売れない役者の堺さんと殺し屋の香川さんが、いろいろあって入れ替わる話です…(←荒い)