三島へ行ってきました。



三嶋大社、桜の季節でした。


大社の杜みしま

↑ここで行われた一箱古本市をのぞきに行ってみたのでした。





天気も良く、

にぎわっていました

箱を出す環境としてはとてもいいかなぁと思います

飲食店の近くなので、ずっと買い食いしてしまいそう…




おや、見たことのある屋号の方が…
お声をかけたら、不忍一箱で古書ほうろうさん前にもす文庫(うち)が出たときに、助っ人さんでいらした方でした。
その節はお世話になりました。

榊翆廉堂さん↓

榊翆簾堂

5月には京都・長岡天満宮にて「天神さんで一箱古本市」をやるのかぁ。すごいなぁ。
お近くのかた、ぜひ参加されるといいですよ♪