9月の総括

9月の総括


2014

やりたいことリスト


・体調管理(換気・食事・笑う)→○(8月より過ごしやすくて助かった)


伊勢神宮に行く→○(2月に達成)

・奈良に行く→×

・京都に行く→×

・大阪に行く→×

(年内に一度、関西へは行きたいなぁと思っています。先日名古屋へは遊びに行きました)

一箱古本市参加→○(4/27に不忍ブックストリート一箱古本市に参加できました)

・沖縄に行く→○(7月上旬に旅行してきた 楽しかった)


・就職して稼ぐ→○(4月スタート。無事続いています。少しは慣れてきた)

・パン教室→×(しばらくはないかなぁ)

・コウモリラン購入→×(思考停滞中)

・楽器再開→×(秋にはやりたいが、ちょっと無理かも)

ボルダリング再開→×(しばらくお休み)

・料理向上(おもに献立の立て方、食材使い回し)→○(8月よりは積極的に料理した気がする)

・手帖活用→○(習慣になっているのでよし。来年の手帳を買いました。スケジュールノートは同じものが廃盤になったので、新しいものを探し中)


原発問題への関心を中部の人に広める→○(先日お客さんと話してドン引きされた)


8月より動けた9月。

名古屋に日帰りで遊びに行ったり、弾丸実家ツアーを強行したりと外に出る機会は多かった気がする。

体も少し軽くなった気がする。しかし油断禁物。


ちゃんと家事をこなして、自分のやりたいことをやって、仕事に行って少しは役に立ちたいと思う。

ネットの記事を見てナーバスになりすぎないこと。

情報に踊らされないこと。

10月は活動的に、体調管理しようと思う。





10月もよろしくお願いします。