2014-10-31から1日間の記事一覧

ハイナンチキンライス弁当 カレー弁当 追記10月の総括 2014やりたいことリスト ・体調管理(換気・食事・笑う)→○(体調良く、よく食べています。そろそろ空気が乾燥してきたなぁ) ・伊勢神宮に行く→○(2月に達成)・奈良に行く→×・京都に行く→×・大阪に行…

洋風おでん 麻婆春雨 市販のもとに青梗菜と鶏ハムの冷凍、ラー油をプラス いかとセロリの豆鼓炒め 塩肉じゃが ゆず胡椒をつけて食べます カレーライス

台所に何かがいます 猫ですかね…それにしてもすてきなオケツです 美尻!ビビネコ・ビビッターの魅力のひとつが、このしっぽ後づけ風オケツなのではと思いますさあみなさんも撫でに来てください!(無理!) で、その美尻なわけです

DVD

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/02/10メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (76件) を見る俺はススキノのプライベート・アイ。大泉洋主演、札幌を舞台にしたハードボイルドな探…

歯医者雑感と柳原 10月の総括

金曜日、雨。掃除(乾拭き、水回り)。先日、歯科検診の予約をしていたのにすっかり忘れ、あわてて電話して時間をずらしてもらった。我ながら迷惑をかけた…遅刻をしないように日々おびえながら暮らしているので、精神的なショックが大きかった。今日は歯のク…