ハイナンチキンライス弁当


カレー弁当



人気ブログランキングへ








追記

10月の総括


2014

やりたいことリスト


・体調管理(換気・食事・笑う)→○(体調良く、よく食べています。そろそろ空気が乾燥してきたなぁ)


伊勢神宮に行く→○(2月に達成)

・奈良に行く→×

・京都に行く→×

・大阪に行く→×

(年内に関西行き、実行なるか?!)

一箱古本市参加→○(4/27に不忍ブックストリート一箱古本市に参加できました)

・沖縄に行く→○(7月上旬に旅行してきた 楽しかった)


・就職して稼ぐ→○(4月スタート。無事続いています。最近少しばたばたしているが別によい)

・パン教室→×(しばらくはないかなぁ)

・コウモリラン購入→×(今度花屋さんに見に行く)

・楽器再開→×(秋にはやりたいが、ちょっと無理かも)

ボルダリング再開→×(しばらくお休み)

・料理向上(おもに献立の立て方、食材使い回し)→○(9月の食費はわりと優秀でした)

・手帖活用→○(習慣になっているのでよし。来年の手帳を買いました。スケジュールノートは同じものが廃盤になったので、新しいものを探していたが、似たタイプのものを東急ハンズで買えて一件落着)


原発問題への関心を中部の人に広める→○(またお客さんと話してドン引きされた)


近場で過ごした10月。

3連休はあまり天気が良くない予報だったので家の近所でウロウロしていたが、市に行ってカレー皿とサラダ皿を買えたり、神社に行ったり、歯医者に行ったり、ちょこちょこと意義のあることができたような気がする。

なんか最近台風とかで天気悪い日が多いなぁ。

10月は、年内の計画をしっかり立てて、のこりの2か月、春までの5か月を有意義に、活動的に過ごしたい。

仕事にも誠実に取り組みたい。あまり気を抜きすぎないように。


11月もよろしくお願いします。


masubon



体も少し軽くなった気がする。しかし油断禁物。


ちゃんと家事をこなして、自分のやりたいことをやって、仕事に行って少しは役に立ちたいと思う。

ネットの記事を見てナーバスになりすぎないこと。

情報に踊らされないこと。

10月は活動的に、体調管理しようと思う。





10月もよろしくお願いします。