あまい

早起き。
昼にプリンをもらう。あまい(ゼスプリ風に)。
知り合いの家に行くと、さつまいもの煮たものをもらう。
これまたあまい。
あのCM意味わかんない。

電車を待っていると、後ろでおっさん二人が「ジャンボ」と何度も口にしていた。
あいさつか?

花屋の前を通過。
最近気になっているのだが、そこでは名前のわからない植物を売っている。
「〜草 だれか教えて! 80円」
無責任な。知らない草を売るなよ。

東野圭吾『むかし僕が死んだ家』読了。

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

なかなかおもしろかった。伏線張られっぱなし。背中がぞっとした。

ばんごはんは梅干茶漬け(梅干二個)でした。