はりけーん

休憩中、「佐藤さんとサティで会って・・・」という会話が聞こえてくる。
笑いそうになるのをこらえる。
さとうさんとさてぃで、さてぃさんとさとうで、さとうのゴハンが・・・。


アメリカにハリケーンが来ているらしい。
台風とどこが違うの?
どっちも熱帯性低気圧だよね。
発生する場所か?風の強さか。


電車と家で、読了。

恋の休日 (講談社文庫)

恋の休日 (講談社文庫)

先日ブックオフで購入した本。まあまあおもしろかった。
けっこうヘビーなことが起こるのに、日常は続いていく線路みたいに。
ちなみに解説は角田さんだった。


きょうのばんごはんは、エクセシオールカフェにて、
フローズンマンゴー、カマンベール&ビーフのパストラミ
(ひらたく言えばパン)でした。