きめられない

masubon2005-11-05

シクラメン、きれいです。日に当てるといいらしい。あなたにくらくらです。


読了。

東京日記 卵一個ぶんのお祝い。

東京日記 卵一個ぶんのお祝い。

少し前に、近所の古本屋で購入したもの。昨日から読んでた。非常におもしろかった。川上さんと友達になりたい。すごく書きたいことがあるのだけれど、これから読む人もいると思うし。ぜひ読んで見てください。荻窪や吉祥寺あたりがよく出てくる。このあたりは個人的に好きな場所(詳しくないが)なのでますます好きになった。用もなく行ってみたい。


街へ。ようやく靴の購入を決断する。色を決めるのに一苦労して何回も履く。やっとこさ決めて、店員をつかまえ、サイズを出してもらうようお願いすると「この色でこのサイズの在庫はありません。取り寄せますか」と言われる。泣く。断る。別のものを見て、結局買うことにし、靴売り場に戻る。くらくらする。


ひさしぶりにスターバックスに入る。何を飲んでいいのか決められないのでスターバックラテショート。隣の席の男女、男の人が女の人に恋愛相談している。地球は恋で回っている。


テレビで「スウィングガールズ」鑑賞。すばらしくおもしろい。劇場で見たら爆笑して近くの人に迷惑をかけてしまうだろう。家でよかったと安心する。

ばんごはんは、ほうれん草とたまご、きのこの炒め物、長葱とぶなピーの中華スープ。