かきわり

masubon2005-12-11

駅前のコンビニに不思議なものがあらわれた。
ダンボールらしきものに書かれたなぞの書割。緑色の輪郭にマジックで顔が描いてある。
「ホットスナックあります」みたいな宣伝文句が書いてある。


どうやら、ガチャピンのつもりらしい。


いくらなんでも下手すぎる。あれでいいのかというほど低い完成度。本当にひどい。しかもでかい。私の背よりでかいんじゃないかと思う。いったい誰が作ったんだろう。酔っ払いに壊されないか心配です。


写真は、ガチャピンではなく、昨日撮った写真。ボートです。


ひさしぶりに街でR25を入手。インタビューは寺島進だ。


ばんごはんは、特製中華そば(外食)でした。