だいじ

masubon2006-05-14

洗濯。最近スクータムロゼの調子がよい。


最近、髪の毛が爆発しないこつがわかった。

①髪を洗ったあと、タオルでよく拭く。
②あたまのてっぺんの、はねやすいところをピンでとめて乾かす。


ふつうか・・・


ふつうのことが大事なんだね。それがいちばんだいじ〜


早めに風呂に入り、フィフスエレメント鑑賞しようと。あれ、野球延長でまだ始まっていない。チャンネルを変えていたらスケート。やってたんですね。マオさんがはじまったあたりで映画はじまってしまう。チャンネル変えながら落ち着かなく見る。ジャンプ成功してよかった。
映画は、宇宙人が歌うところを見て満足してしまう。


ばんごはんは、豚肉と小松菜のチャーハン、たまねぎとわかめのおみそ汁。おみそ汁は、はじめ、しょうが味の中華スープにするつもりが途中で忘れて和風だしを入れてみそをいれてしまった。しょうが味のみそ汁はまあまあだった。