とべ

友人からメール。ガチャピンガッチャマンをかぶったぬいぐるみがあるらしい。


たぶん、ガッチャピン。で、ますぼんも変身しました→


ガッチャピンは、飛んだりできるんでしょうか。いろいろ心配です。


ゆけゆけゆけガッチャますぼん〜
とべとべガッチャますぼん〜
ちきゅうはひとつ
ちきゅうはひとつ
あ〜ガッチャますぼん〜ガッチャますぼん〜


電気が一時間消えるという状態になり、「エレベーター使えません!」としきりに警告を受ける。一時間経過し、電気がぽつぽつつき始めたときの横にいた人が。
「さぁ!エレベーター乗るぞ!停まるぞ!」
結局こわくて乗らなかった。
先日、はじめてパソコンから予約した図書館の本が届いたらしい。近いうちにとりに行く。楽しみ。とべ!とんでゆけ!


ばんごはんは湯豆腐いため(しょうが、長ねぎ、細ねぎ、小松菜、えのき、削り節)、たまねぎとわかめのおみそ汁。