ドラマはじまっている

masubon2006-06-10

アサガオがつぎつぎと・・・もうとめられません。ほしい人、ほんとに種送りますから!言ってください。


ばんごはんは、近所の餃子屋へ。家族経営っぽいのだが、ひとりバイトらしき女の子がいて、ひどくびくびくしながら仕事をしていた。前に行った時もそんな感じで。借りてきた猫?そういう雰囲気。忙しいのに、なぜか生ビールのグラスを拭き、それを冷蔵庫に入れていた。もっとほかの仕事しなくていいのか?
がんばれ、バイト。わたしも電車で猫パンチくらったけど、こうして生きてる。


たこわさ食べたくてスーパー行ったのだが、売っていなかった。泣く。


夕方、実家から電話。ビール券が届いたらしい。
「ビール券、あれじゃたんねーな」
西田敏行腹がよく言うわ!
あの、わたし、父の日、一週間間違えてました。来週だったみたい。


ばんごはんは、そういうわけで焼き餃子、水餃子、生ビール。さっき帰って来てからビールと氷結パイナップル。