ガムないです

masubon2006-06-19

台所で洗い物をしているときに思い出し、ギャーと叫んだ。
うがいするやつ買うのを忘れた。


今日の朝、いろいろ買出ししなければならないものを紙に書き出しておいた。
「ミルク フルーツ コーヒーフィルター シャンプー入れるやつ ガム」
ちなみに、ガムっていうのはチュウイングではなくて、ぐぶぐぶとうがいするやつの名前。
ところが、いざ買出しに行ってメモを見たら「ガム?ガムシロップか?まだあるよなぁ〜」などとのほほんと過ごしてしまい、すっかり買い忘れた。マツキヨではりりしい店長に心奪われていた・・・


自分のメモを解読できないのか・・・
そして全然関係ないですが、サッカーの選手の名前で「ロナウド」「ロナウジーニョ」さんという方がいらっしゃいますが。いまいち自信をもって覚えられません。「ロナウニョ」とかになってしまいそうでこわい。


ばんごはんは、親子丼、じゃがいもと長ねぎ、水菜のおみそ汁。