masubon2006-07-13

近所でステテコ犬(猫村さん参照)を見る。ご近所・・・ふくらむ夢(どんな?)。すごい速さで足が動いていた。


夢と言えば。
今朝は、松たかこさんのエッセイを読んで爆笑するという内容の夢を見ての起床。松さんのエッセイ、読んだことありません。ううむ。なぜだ。さっぱり意味がわからない。


午前中、ピンポンとチャイムがなったけれど無視していて、あとでポストを見たら宅急便の不在届け。再配達の電話をしたり、その時間までに買出しから戻らなきゃと走ったりでなんだか損した。そして近所の古本屋が閉店セール。泣く。リリー・フランキーさんが外国人にされていたところです。気になっていた本はすべて売れていました。


ばんごはんは回鍋肉(クックドゥの力)、オクラと青梗菜のおみそ汁。