日日雑記 (中公文庫)

日日雑記 (中公文庫)

夜の用事がきゅうになくなってしまって、読了。なんだろう、観察する目は鋭く文章が鮮やかなのに、死がそこにある感じ。
そうそう、この本に『ツインピークス』という映画名が出てきて、ああ、同じ時代に生きていたことがあるんだなぁと思った。


12月。去年の秋ぐらいのやりたいことリストに『ツインピークス』を見る、というのがあって結局やらなかったんだけど、今月は見たい。あと、歯医者。あした、歯医者。


スーパー前の駐車場で誘導係をしていたきよし。
 
さむい               かゆい
 
ふゆは               まるくなりたい 


この前本屋に行ったとき、西田俊也さんの新刊が出ていた。おもしろそう。


ばんごはんは、ねぎ鮭、ちくわとわかめのおみそ汁。ちくわの神様、ありがとう。