ハネムーン・レシピ

ハネムーン・レシピ

新婚日記。ふだんならこんな本読まないけど、旅行記みたいになっているのとレシピにひかれて。

本屋からの帰り道、園芸コーナーのあるホームセンターに寄ってチュウリップの球根を探すが売り切れとのこと。逆切れを起こし火の玉吐きながら自転車爆走、スーパーの小さい園芸コーナーに行ったら売れ残りがあった。
 
注:たまねぎではありません。

底面に小石をひいてみた。水はけがよくなるかな。土の流出もふせぎそう。


のだめ鑑賞。

さっき、携帯電話でメールを打っていて「部屋」と変換したかったのだが、「屁や」となった。どうかと思いますよ!


ばんごはんは、納豆(たまご、長ねぎ)。