月と菓子パン

月と菓子パン

石田さんの本、初めて読んだのがこちら。以前は図書館本で読み、手元に置きたく探していた。ちょっと値段が安くて心配になる。この店に来る前に、名前を覚えていない古本屋さんではだいぶ高めに売っていて、買いに戻ろうか考えながら歩いていたのでラッキーストライク。レジは頭のよさそうな女の方。飴をもらう。
このあと、だいぶ歩いてスコブル社。ここは本のカオスでした。線路沿いのブックスーパーいとうへも初めて行きましたが、なんかよく分からんまま西荻散策終了。


また、暖かくなったら歩きたい。あしかホテル喫茶室にも行きたいしなぁ。


きょうのばんごはんは、野菜と鱈の蒸し焼き(もやし、長ねぎ、エリンギ、ポン酢をかけて)、小松菜とたまねぎのおみそ汁。風呂後に、知り合いからもらった西洋梨。梨っておいしい。西洋の味がした。でも日本の梨のほうが好きかな。