ナンバー9ドリーム (新潮クレスト・ブックス)

ナンバー9ドリーム (新潮クレスト・ブックス)

あともうちょっと。半分くらいまでがダークで読むのが大変で、後半読みやすくなってきた。ただ慣れただけか?


追記
読了。おもしろかった。長かった。最後はえっとなる。なんだかそんな予兆はあったものの。ボウリングのシーンがひたすらこわかった。文太郎さんがよかった。今城さんとの会話は村上春樹さんの小説っぽかった。膨大すぎて細部がつながらない。全部つながったらすごいんだろうと思う。
こんな小説を、イギリスの方が書いたのかと思うとはーっとなる。


ばんごはんは、まぐろといか、鯵の韓国風みそ和え(海鮮丼)、たまごの白身あぶらげ、わかめのおみそ汁。あと、たこわさ。海鮮丼うまい。