窓に西日が当たる部屋は

masubon2007-05-21

昨日買ってしまった、かえる柄の手拭い。


不動産屋にまた行く。きょうは4件回る。
どうにか相場が分かってきた。それぞれの駅ので。家でいろいろもらってきた間取りを見て、近所の物件を今度実際に見に行こうと決める。あと、ひとつ来月空くという物件もとなりの駅にあるし。
と、前向き発言。前向き駐車という言葉に道でなんだか反応してしまうんですけど。実はけっこう、今日はへとへとになり「もうだめか、だめなのか」と思ったのだが、家に帰ってきてパソコンつけて「まこという名の不思議顔のねこ」のブログを見たら「がんばる!ねこ飼う!」という気持ちになった。おそるべし。まこパワー。


ヨミカケ。